mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


低額給付金
人気取り・バラマキ定額給付金の案内が横浜市民にもやっときました。

お子様がいるとオプションが付いて低額給付金が高額給付金になるようですね。
独り者には全く縁のない話ですが。
所帯持ちより税金余計に納めてるのに、非道い仕打ちです(T-T
しかも出所はその税金なんだから、払ってる金額に比例して配分してもらいたいもんです。
それならお金持ちに手厚くてもある意味仕方ないか、みたいな~。

それはさておき、低額給付金を当て込んだわけではありませんが、ちょっと前にまたとあるものを取りつけました。

機能にはあまり関係ない、単なるドレスアップ?
まぁこの位はやってもいいかな?レベルのささやかな贅沢。





それは.....。




P1030648.jpg

チタンボルト!

純チタンとかじゃなく、64チタン製。
こんな形状のボルト、どこに使うかというと.....。



P1030650.jpg

ナンバー固定ボルトです。MotoCorse製。


さすがに高いな~と購入を躊躇してたんですが、先日のNap'sスーパーセールで10%Offの日に勢い余っていっちゃいました(笑

RKの方には既に小澤さんに完成記念にプレゼントしていただいたチタンボルトが付いているので、ようやく追いついた感じ?

イタ車なのでオサレな感じで逝ってみました。
落とさないように、ちゃんとネジロック塗って組み付けました(笑


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>kusi750さん
引きこもるのはやり過ぎかと(笑

でもさすがに落としたらシャレにならんと思いましたよ~。
【2009/05/26 00:57】 URL | mizo #GCA3nAmE [ 編集]

これ落としたら、おいらなら引きこもります。。。(;0;)
【2009/05/25 18:09】 URL | kusi750 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/93-d7fff06b



