mizo's diary - Red -
DUCATI 1198s乗り、mizoのカオス日記。 紅い悪魔に今日も振り回される!!
プロフィール

mizo

Author:mizo

のTwoTopに今日も振り回される!!
[ 紅 ] Red Side:
1198s Side→
DUCATI 1198s 乗り、mizoのカオス日記。
ドカ以外のバイクの話題はBlue Sideにて。

[ 蒼 ] Blue Side:
GSX-R750RK Side↓
http://www.geocities.jp/mizo916/
日常に起こる色々なネタはBlue SideのDiaryにて展開中!
暇つぶしにどぞ。

どちらもお気軽にコメントください♪










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





おてんとさんは見ているよ
今週は7日働いて8日目の今日ようやく休み。
身体弱いので、出来れば5日働いて2日休みたい。

明日は早くも仕事なので、ここのところ天気が悪くて1198sに乗れなかった分を取り戻したい。
1198sの慣らしも、あと130kmちょいを残すのみ。

平日の伊豆スカは走りやすいので、昼前に目覚めてから行っても大丈夫だろうと思い、日ごろの睡眠不足を少しだけ補った。
起きて外を見ると、予報より天気崩れ気味。
晴れのはずなのに....どんより雲が厚いよ!?

でも、山に行けるのは今日しかない!

1198sを引っ張り出して走り出す。
いつもならD3からR134経由で行く所だけど、時間も時間なのでちょっと贅沢に東名に向かうと、途中で雨がバラバラと(T-T
パラパラ、よりはちょっと多い。

あ~(T-T

仕方なく引き返し、秘密基地に入ると結構な勢いで降り始めました。
あぶねー!セーフ。

日ごろの行いか....?とも思ったけど、よく考えたら今日中にいろいろ準備しないといけない事があったんだった。

RKがとりあえず完成したので、OZAWAに引き取りに行かなきゃいけないし、そのためには秘密基地を整理して置き場所作らなきゃいけないし。
猫のご飯も買わなきゃもうないし、ビールもない。

走りに行ってる場合じゃないだろ?とお天道様が教えてくれたのです。

あぶないあぶない。

早速掃除。

通りがかりの幼稚園児に「お兄ちゃん、何やってるのぉ~?」と聞かれたり。
おばさんに「バイク何台あるんですか!? 好きなんですねぇ。」と言われたり。

散乱している箱や部品を移動して、置き場所確保!

ある程度片付いたところで、IKEAへGo!


CA391091.jpg

ここに来たら、これ食べないとね!


とあるものを買いこんで、秘密基地で組み立て・設置!



P1030732.jpg

ぶっちゃけ、書棚の下駄箱化です(笑

狭いスペースをうまく使わないとね~。

汚れやすいと思われる白を選んだのは、単に安いから(笑
まぁ、床の色に合わせたというのもあるけど、それを言うなら壁の色にあわせて木目という手もあったわけで。
ま、見苦しい汚れ方をするようなら考えます。

さて、準備も無事整ったところで、RK引き取りに行きますか!


関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mizo916.blog31.fc2.com/tb.php/98-054c73d3



